我一介ノ肉塊ナリ

siva です ギター弾いたり うたをうたったりしています

live
3/16 sat 西成 CLUB WATER*らんちゅう
3/28 thu 京都祇園 SILVER WINGS*らんちゅう
3/31 sun 長居 Ciel*siva
4/7 sun 神戸新開地 一番星食堂*らんちゅう
4/21 sun 梅田 HARD RAIN*らんちゅう
4/26 fri 西成 CLUB WATER*siva
5/4 sat 尼崎 tora*らんちゅう
5/19 sun 京都大宮 夜想*らんちゅう

八月が終わる

去年の秋以降らんちゅうはお休みしてて
年明けてぼちぼちスタジオ入ったり
ベースさんに声かけたりして
春ぐらいからライブしてこかな〜て時に
コロナ旋風が巻き起こって
自粛前滑り込みで急遽予定に無かった3/29
イヌイさんにお手伝いいただいて
para-diceでライブ(なかなか良かったのよ!)
その後決まっていた2本はキャンセルに

自粛開けそろりそろりと始まったとこで
シムが9月に横浜に帰ると宣言
お願いしていたベーシスト
ゆきんこちゃんとイヌイさんとライブするべ!と!

スカンピンエクスプレス、ザ・どげざ、THE SEE-SAWなどで
大活躍中のゆきんこちゃんにお手伝いいただいて
7/12 高槻 Nashville West
7/26 京都深草 Annie's CAFE

f:id:siva_yap:20200830231332j:plain

カミナリボルト、地味メタボリX、ソロで弾き語りもされている
イヌイタダユキさんにお手伝いいただいて
8/22 難波 BAR 845
8/26 京都祇園 SILVER WINGS

f:id:siva_yap:20200830231356j:plain

ゆきんこちゃんもイヌイさんも
時間がない中、一度しかスタジオ入れなかったのに
ライブでは素晴らしいプレイ炸裂で
長年いろんなバンドで
たくさんライブをされてきた人はホントに凄い!
助けていただいて楽しくライブさせていただけました!
どちらのライブも「前のベースよりえぇやん!」と
評判もめちゃよくて
おふたりにお願いしてよかった!

f:id:siva_yap:20200830231443j:plain

感謝感謝の2020夏
あーりーがーとー!
あーいーしーてーるー!