我一介ノ肉塊ナリ

siva です ギター弾いたり うたをうたったりしています

live
4/7 sun 神戸新開地 一番星食堂*らんちゅう
4/21 sun 梅田 HARD RAIN*らんちゅう
4/26 fri 西成 CLUB WATER*siva
5/4 sat 尼崎 tora*らんちゅう
5/19 sun 京都大宮 夜想*らんちゅう
5/24 fri 梅田 HARD RAIN*siva

太陽を避けて

連日いいお天気なんだけど
なんせ暑すぎる
昼間におもてをウロウロするのはキツイので
インドア活動を

まずは初めての大阪歴史博物館

f:id:siva_yap:20210722070223j:plain

あやしい絵展へ

いろんな作家のあやしい作品
自分の解釈で見るのが楽しい

こんなタイトルつけられたら
やっぱり見たくなっちゃうよね
なかなか盛況でした

グッズもいろいろありましたよ〜
ひととおりひやかしてから
次へゴー!

久し振りの映画
写真家森山大道のドキュメンタリーを見にシネ・ヌーヴォ

f:id:siva_yap:20210722071533j:plain

3年前に神戸で見た森山大道の写真展がとてもよかったので
ちょっと見てみたいなぁと
写真集を作る過程を見せてくれた
どんな風に撮っているのかも
音楽も好みだった

f:id:siva_yap:20210722071602j:plain

帰りに焼肉食べてスタミナつけときました!

なかなか贅沢な1日やったな