我一介ノ肉塊ナリ

siva です ギター弾いたり うたをうたったりしています

live
5/19 sun 京都大宮 夜想*らんちゅう
5/24 fri 大阪梅田 HARD RAIN*siva
6/9 sun 大阪茨木 アナーキー*らんちゅう
6/20 thu 大阪心斎橋 Balls8*siva
7/7 fri 大阪本町 Beggars Banquet*siva
7/13 sat 大阪西成 CLUB WATER*らんちゅう
7/26 sun 兵庫尼崎 tora*らんちゅう

ありがとうございました!

昨夜は
らんちゅう ワンマンライブ
扇町para-dice でした!
 
お足元の悪い中
たくさんお集まりいただきました
あーりーがーとー!!!ございました!
 
廻る
その重み
アルカロイド

―――
無意識と燐寸
チョコレートナイ
ノミの煩悩
かんな
残骸
―――
落陽の欠片
常習
―――
Sleep
笑う膝〜ヒゲダンス
ードラムソロー
蜘蛛の糸
水芙蓉
―――
ネオン
スナイパー
―――
夕景
 
PA 大瀬良くん
照明 安井くん
受付 アサヤケくん
店長 瀧井くん
 
ワンマンまかせてくれてありがとう
 
いろんな方に
「3人ともめっちゃ楽しそうやったよ!」
「バンドやりたくなったー!」
と 言われてうれしかったな♪

らんちゅう 6年目も やりまーす!
よろしくお願いします!