我一介ノ肉塊ナリ

siva です ギター弾いたり うたをうたったりしています

live
4/7 sun 神戸新開地 一番星食堂*らんちゅう
4/21 sun 梅田 HARD RAIN*らんちゅう
4/26 fri 西成 CLUB WATER*siva
5/4 sat 尼崎 tora*らんちゅう
5/19 sun 京都大宮 夜想*らんちゅう
5/24 fri 梅田 HARD RAIN*siva

振り切った!

日曜日は 安井淳生誕記念企画『3倍ダビングの夜 』
毎年恒例 para-dice大人の本気、コピバン大会!!
に、演者として初参戦してきましたー
安井くん お誕生日おめでとうございました★
 
らせんのイサヲくんに誘ってもらって
森高千里やらせていただきましたよ

初のハンドマイク、ピンボーカル、振り付けありで笑

歌と見た目はご愛嬌てことで
ウチのチームは演奏がめっちゃよかったので
楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
 
普段ではなかなか一緒にライブすることのない
メンツの組み合わせがたくさん見られて楽しかったなー
 
森高千里チームは
ボーカル siva
ギター 銀ちゃん
ベース イサヲくん
ドラム こうちゃん



気分爽快
素敵な誕生日
私がオバさんになっても

を、やりましたー

いやー楽しかったです(゚∀゚*)笑

イサヲくん 声かけてくれてありがとね!