我一介ノ肉塊ナリ

siva です ギター弾いたり うたをうたったりしています

live
4/7 sun 神戸新開地 一番星食堂*らんちゅう
4/21 sun 梅田 HARD RAIN*らんちゅう
4/26 fri 西成 CLUB WATER*siva
5/4 sat 尼崎 tora*らんちゅう
5/19 sun 京都大宮 夜想*らんちゅう
5/24 fri 梅田 HARD RAIN*siva

締めました

昨夜は日本橋の太陽と月で
siva ワンマンライブでした!
今年の締めに幸せな時間を過ごせました♡
 
共演してくれた中原真司さん、ホンジョウ
忙しい中 遊びに来てくださったみなさま
気にかけてくださったみなさま
笑顔で接客してくれた麻美ちゃん
ワンマンしませんかと声をかけてくれた木谷さん
感謝してもしきれません。゚・(ノД`)
ありがとうございました!
 
写真や動画もたくさん撮っていただいたり
差し入れやプレゼントなどもいただいて
感謝感激でございます★
 
〜第一部〜
Sleepless night
その重み
ネオン
落陽の欠片
愛を・with ホンジョウ
諦念プシガンガ(戸川純)・with ホンジョウ
Departure・with ホンジョウ
drops
無意識と燐寸
常習
 
〜第二部〜
かんな
夕景
スパナ
残骸
落つる
汽笛・with 中原真司
二人して(中原真司)・with 中原真司
ロックンロール(中原真司)・with 中原真司
荒野の足跡・with 中原真司
スナイパー・with 中原真司
 
〜アンコール〜
作りかけの新しいやつ(笑)
 
幸せです🍀
ありがとうございました