我一介ノ肉塊ナリ

siva です ギター弾いたり うたをうたったりしています

live
4/7 sun 神戸新開地 一番星食堂*らんちゅう
4/21 sun 梅田 HARD RAIN*らんちゅう
4/26 fri 西成 CLUB WATER*siva
5/4 sat 尼崎 tora*らんちゅう
5/19 sun 京都大宮 夜想*らんちゅう
5/24 fri 梅田 HARD RAIN*siva

本当に欲しいものは何なの?

この春 小学校に上がった姪っ子
只今 コマ無し自転車の練習中だそうで
(コマ無しって伝わる?補助輪無しのことネ!)

「入学のお祝いに欲しいものある?」と聞いたところ
「自転車...」(陰の声の出演:妹)

時間ができたら 一緒にお買物に行こうかね

*練習にお向かいのお姉ちゃんの自転車を借りているそうです





明日は雨らしいですね
ハードレインだものね

4/11(水)梅田 HARD RAIN
『美しい水』

open 18:00|start 18:30
¥1800|¥2300 +1d ¥500
正垣祐樹|奥村由希|稲垣俊夫(名古屋)|siva|弦花|森本有紗

お時間ございましたら是非
森本さんと稲垣さんは初めまして
弦花さんは先月に引き続き
奥村さんは15日のらんちゅうイベントにも出てくれます
そして正垣さんはお会いしてるのに
ライブでご一緒するのは10年ぶり以上かと
楽しみな夜です

よろしくどうぞー