我一介ノ肉塊ナリ

siva です ギター弾いたり うたをうたったりしています

live
5/19 sun 京都大宮 夜想*らんちゅう
5/24 fri 大阪梅田 HARD RAIN*siva
6/9 sun 大阪茨木 アナーキー*らんちゅう
6/20 thu 大阪心斎橋 Balls8*siva
7/7 fri 大阪本町 Beggars Banquet*siva
7/13 sat 大阪西成 CLUB WATER*らんちゅう
7/26 sun 兵庫尼崎 tora*らんちゅう

8月後半いい感じでスタート!

昨夜はハードレインありがとうございました!

初めて対バンする方ばかりで
(赤子ちゃんはバンドではご一緒してましたがソロは初めて)
バラエティに富んだラインナップ!

最後に出るのは緊張しましたがやれてよかった


ぱんぷきんさん
ふんわりした雰囲気と綺麗な歌声に意外とディープな歌詞が好みでした

野村哲也さん
ご自身の世界を飄々と
穴の穴っていうバンドをされてるそうです

Cypherさん
全編英詩でノルウェイの森を思わせるような独特な世界に迷い込む

赤子さん
踊りと一人芝居の融合
躍動と静寂素晴らしかった 足の筋肉が美しかったなー

永倉彩乃さん
おしゃれで洗練された音楽
いろんなことに挑戦されててその精神見習わないとです


あたしもまだまだやらないとだなー




昨日の入口のこの絵 好き