我一介ノ肉塊ナリ

siva です ギター弾いたり うたをうたったりしています

live
5/19 sun 京都大宮 夜想*らんちゅう
5/24 fri 大阪梅田 HARD RAIN*siva
6/9 sun 大阪茨木 アナーキー*らんちゅう
6/20 thu 大阪心斎橋 Balls8*siva
7/7 fri 大阪本町 Beggars Banquet*siva
7/13 sat 大阪西成 CLUB WATER*らんちゅう
7/26 sun 兵庫尼崎 tora*らんちゅう

5/6

5/6連休の最終日にこんなんやります!

↓↓↓↓

小さい子供のいる友人が
ライブに行きたいけど音が大きいのは難しい
お昼間の方が出やすいと言うていたのでこの会を企画しました。

完全な生音でのライブです。
赤ちゃんから人生の大先輩、ファミリー・友達や恋人同士、もちろんおひとりさまも大歓迎です!
友達の家のリビングで歌でも楽しもうよぐらいの気楽な感じで遊びに来てください。
当日子供さんがたくさん来るかと思いますが、演奏中に騒ぐ、踊る、走る、泣くなどすべてOK。
一緒に歌ったりも自由!自由!

場所は堺筋本町の「和みのカフェ 一蓮」
13:00 オープン
中学生以上1フード1ドリンク付1,000円です。

企画に賛同してうたってくれるのは
◆松葉ヨーコ
◆木挽真典
◆音居木屋
あたしもちょこっとうたいます!