我一介ノ肉塊ナリ

siva です ギター弾いたり うたをうたったりしています

live
4/7 sun 神戸新開地 一番星食堂*らんちゅう
4/21 sun 梅田 HARD RAIN*らんちゅう
4/26 fri 西成 CLUB WATER*siva
5/4 sat 尼崎 tora*らんちゅう
5/19 sun 京都大宮 夜想*らんちゅう
5/24 fri 梅田 HARD RAIN*siva

いっぱい遊びにきてくれてありがとね!

今日のお昼は一蓮で「うちにおいでよ!」
やらせていただきました!
ありがとうございました!

大人約20人・子供約15人
(演者さん含みます&ちゃんと数えきれず笑)
たくさんうちに遊びにきてくれて楽しかった!

初めての試みで不手際も多く
至らない所だらけでしたが
お昼間は天気も良くちょうどいい気温で
暖かいみなさんに支えていただきました



ショウジョウハイライト
娘ちゃんデビューの日となりました!
マイマイク持参で♪




音居木屋
夫婦ともどもいい歌い手です
可愛かった多聞がもう中学生だなんて!
子供ってあっという間におっきくなるよね




松葉ヨーコ
娘ちゃんが歌うお母さんのスカートからこんにちは!
他所ではなかなか見られないライブ♪




木挽真典
こちらも娘ちゃんが歌うお父さんの膝に手を置いたり
後ろの衝立からのぞいたり♪


ちっちゃい子は親が歌い出すと
そばに寄ってきたりまとわりついたりして
ホント終始微笑ましい場面ばかりやったなぁ


歌いにきてくれて
遊びにきてくれて
お店開けてくれて
気にかけてくれて

ありがとうありがとう