我一介ノ肉塊ナリ

siva です ギター弾いたり うたをうたったりしています

live
4/7 sun 神戸新開地 一番星食堂*らんちゅう
4/21 sun 梅田 HARD RAIN*らんちゅう
4/26 fri 西成 CLUB WATER*siva
5/4 sat 尼崎 tora*らんちゅう
5/19 sun 京都大宮 夜想*らんちゅう
5/24 fri 梅田 HARD RAIN*siva

二日目は

昨日はしゃぎ過ぎて寝るの遅めだったのに

朝も6:30と早々のお目覚め

朝ごはん食べて
電車に乗って大阪へ

ライオンキングを見まーす!
キャラメルポップコーン美味しいね




ポップコーンはさっさと食べちゃった
映画2時間見たらお腹すいたね

梅田のレストランはお昼ちょい過ぎとはいえ
どこもびっくりするほど長蛇の列!

少し隠れたとこにあるお店まで移動して
なんとかお昼ご飯!



帰りは電車でなくてバスをチョイス
ちょい時間はかかるけど乗り換えなしでお家に着くし
お昼寝もできて良かったね
降りる時ピンポン押せるしね

夕方になって日陰も出来てきたので
外で遊ぼう!水風船で戦うぞ!




おばあちゃん家で手巻き寿司をお腹いっぱい食べて
〆はやっぱり花火



来年も一緒に遊んでくれるかしら?笑