我一介ノ肉塊ナリ

siva です ギター弾いたり うたをうたったりしています

live
4/7 sun 神戸新開地 一番星食堂*らんちゅう
4/21 sun 梅田 HARD RAIN*らんちゅう
4/26 fri 西成 CLUB WATER*siva
5/4 sat 尼崎 tora*らんちゅう
5/19 sun 京都大宮 夜想*らんちゅう
5/24 fri 梅田 HARD RAIN*siva

ありがたいなぁ

心斎橋パルチザン15周年おめでとうございます!

初めての配信ライブ
Wi-Fiさんのご機嫌が良かったり悪かったりしたみたいで
くるくるしたり音が聞こえにくかったりしたなか
お付き合いくださりありがとうございました!

いつものライブの20倍しゃべってみました
どうだったんだろう...

配信でやりまーす!
なんて言ったものの、準備したりテストしたり
そりゃもうもう ワタワタで
ひとりでやってる人ってすごいなぁ

やる前にいろんな人にアドバイスいただいて
店主じょにぃの奮闘
河野くんは自分の新しい機材を快く貸してくれて
連絡くれてライブ見て応援してくれる人がいて
感謝感謝の一日でした

終わってじょにいとビールで乾杯

f:id:siva_yap:20200430001850j:plain

お昼公演やったのでお店出てもまだ夕方
パルチザンを出て明るいって変なの笑

お腹すいたので
谷町のチンギアルさんに寄って
カニ空豆のスパゲティとまたビール

f:id:siva_yap:20200430002511j:plain

あぁ美味しかったぁ
テイクアウトもしっかりと

こちらを出てもまだ明るい笑
自転車こぐのに最適な季節
帰り道の夕景

f:id:siva_yap:20200430002723j:plain

えぇ一日過ごさせてもらいました

新しいことをやってみる
これからますます増えそう

f:id:siva_yap:20200430002846j:plain

ありがとうありがとう