我一介ノ肉塊ナリ

siva です ギター弾いたり うたをうたったりしています

live
4/7 sun 神戸新開地 一番星食堂*らんちゅう
4/21 sun 梅田 HARD RAIN*らんちゅう
4/26 fri 西成 CLUB WATER*siva
5/4 sat 尼崎 tora*らんちゅう
5/19 sun 京都大宮 夜想*らんちゅう
5/24 fri 梅田 HARD RAIN*siva

あッちゅう間に夏!

7月は久し振りにらんちゅうのライブもあります!

予定はこんな


7/5(日)京都長岡京 火灯し喫茶 すずかげ
『すずかげに鳴る』
open 18:30|start 19:00
¥2000(要オーダー)
水津樹|sazanami|siva

◎すずかげさんは前回昼公演でしたが今回は夜
ライトアップされたお店も素敵だろうなぁ


7/12(日)高槻 Nashville West
open 18:00|start 18:30
¥2000 *1d付き
にしやす|バニーマツモロ|らんちゅう more...

◎久し振りのらんちゅう 今回ベース弾いてくれるのは
スカンピンエクスペリエンス、ザ・どげざ、
THE SEE-SAWなどで大活躍中のゆきんこちゃん!
華麗な指さばきをお楽しみに!


7/14(火)心斎橋 Partisan
open 19:30|start 20:00
¥2000・1d付き
イヌイタダユキ|siva

◎らんちゅうでベース弾いてもらってるイヌイさんと
らんちゅうメンバー対バン!見に来てね~


暑くなってきましたね
熱帯夜ももうすぐかぁぁ
体力つけて乗り切らねば!
暑いと ついつい冷たいビール呑みすぎる
んでバテる
あかんやん

みなさまお健やかに~