我一介ノ肉塊ナリ

siva です ギター弾いたり うたをうたったりしています

live
4/7 sun 神戸新開地 一番星食堂*らんちゅう
4/21 sun 梅田 HARD RAIN*らんちゅう
4/26 fri 西成 CLUB WATER*siva
5/4 sat 尼崎 tora*らんちゅう
5/19 sun 京都大宮 夜想*らんちゅう
5/24 fri 梅田 HARD RAIN*siva

約2年ぶり!

土曜日は 梅芝@我等の家でした!

たっぷりめにやらせていただきました
すみれフォーク村のみなさまには
ホントにいつもお世話になりっぱなしで
ウレシ・たのし・幸せなのでしたよ
 
落陽の欠片
貘トイフ
かんな
モノノフモノノケ
汽笛
ネオン
吾が君よ
無意識と燐寸
スナイパー
〜アンコール〜
夕景
 
すみれフォーク村のカホン 柳井さんに
急遽「龍姐はん」に 変身していただき
打ち合わせなしぶっつけで叩いていただきましたが
やはり流石でござりんす!龍姐はん♪
毎回、梅丸の手作り衣装も好評でありがたいことです♡
アチキは着させていただくだけ☆
いつもありがとね
 
みなさま ありがとうございました!