我一介ノ肉塊ナリ

siva です ギター弾いたり うたをうたったりしています

live
4/7 sun 神戸新開地 一番星食堂*らんちゅう
4/21 sun 梅田 HARD RAIN*らんちゅう
4/26 fri 西成 CLUB WATER*siva
5/4 sat 尼崎 tora*らんちゅう
5/19 sun 京都大宮 夜想*らんちゅう
5/24 fri 梅田 HARD RAIN*siva

もう一度は かないませんでした

暑い日々の中にも秋の気配...なんて思ってたら
雨上がりの朝、一気に秋の空気なってるー(ノ゚Д゚)ノ
 
夏も終わりですねー
 

会社の近くの大好きだったパン屋さん
とうとう閉店してしまいました

年配のご主人がひとりで作ってらして
今までも体調が芳しくない時などは お休みしてらしたのですが

今回は7月中旬からずっと休んでいて
なかなかよくならないのかな...と思ってたのです

そしたらお盆明けに
「しばらく休みます」の張り紙が
「閉店のお知らせ」に(ノ_・。)・゜

美味しいパンをたくさん ありがとうございました