我一介ノ肉塊ナリ

siva です ギター弾いたり うたをうたったりしています

live
4/7 sun 神戸新開地 一番星食堂*らんちゅう
4/21 sun 梅田 HARD RAIN*らんちゅう
4/26 fri 西成 CLUB WATER*siva
5/4 sat 尼崎 tora*らんちゅう
5/19 sun 京都大宮 夜想*らんちゅう
5/24 fri 梅田 HARD RAIN*siva

最短記録!


曲を作って歌詞を書いて
人前で演奏したりしているのですが
どれもたいして得意でもないのですが
(じゃあなんでやるんだっちゅーのな)
とりわけ歌詞を書くのが苦手で

そんなあたしが
先日のワンマンライブ前に
一日でかいちゃいました

やったね最短記録



『ひすい』

あたしは窓際で ぽつん
かかえたギターをこぶしでこつん

廊下のてすりに もたれてだらん
にやけ顔で ふくらませたガムをぱちん
思い出すのは いつもその場面
細い首にかけた鎖 きらん

君を送る 淡くかすみかかる空
ぬくもりで包み やさしくほほえみながら
そっと あたしにさしだした さよなら


もっと一緒に いれたのならって ごめん
目が赤いのは アレだよ 花粉

君を送る 淡くかすむ春の日
言葉交わさなくても それでよかった
にやけた空気が あたしたちをみたすから
何もいらない 何もいらない 
なんにも いらない


不意に思い出す そんな気分
それで いんだよね たまにで たぶん
あたしは 西の部屋で ぽつん