我一介ノ肉塊ナリ

siva です ギター弾いたり うたをうたったりしています

live
4/7 sun 神戸新開地 一番星食堂*らんちゅう
4/21 sun 梅田 HARD RAIN*らんちゅう
4/26 fri 西成 CLUB WATER*siva
5/4 sat 尼崎 tora*らんちゅう
5/19 sun 京都大宮 夜想*らんちゅう
5/24 fri 梅田 HARD RAIN*siva

謹賀新年

明けておりますね
三日目ですね

お正月はここんとこルーティーン化


東京オリンピック聖火リレー
門真市のスタート地点に選ばれた三島神社
聖火はここをスタートして
甥っ子と姪っ子の通う小学校のグラウンドまで行くそうです
子供達にはいい思い出となるといいな

オリンピックにはさほど興味はないものの
子供の頃から親しんでいる三島神社
小学校の授業で写生もした
国指定天然記念物になってる「薫蓋楠」

f:id:siva_yap:20200103111719j:plain

初詣はいつもここ

 


それから四天王寺さんにお墓まいりへ

f:id:siva_yap:20200103111945j:plain

こちらは流石にものすごい人出

 


食べて呑んでばっかりでは何なので
自転車こぎこぎ鶴見緑地

f:id:siva_yap:20200103112030j:plain
フリスビーして凧揚げしてバトミントンして
自転車でぐるぐるサイクリングして
鴨やカモメや鷺や鳩やカラスにパンの耳をあげて
走りっこして

f:id:siva_yap:20200103112120j:plain
小学生の子供と遊ぶのって
ホントに体力いりますなー

今年の目標は体力アップです!

 

みなさまにとって楽しい一年でありますように
2020年もよろしくお願いいたします


LOVE & ROCK ❤️ siva