我一介ノ肉塊ナリ

siva です ギター弾いたり うたをうたったりしています

live
4/7 sun 神戸新開地 一番星食堂*らんちゅう
4/21 sun 梅田 HARD RAIN*らんちゅう
4/26 fri 西成 CLUB WATER*siva
5/4 sat 尼崎 tora*らんちゅう
5/19 sun 京都大宮 夜想*らんちゅう
5/24 fri 梅田 HARD RAIN*siva

よぅ歩いたなぁ~

母親が喜寿の誕生日を迎えたので
初めて妹と三人で有馬温泉へ一泊してきました

初日は土砂降りで肌寒く
ゆっくりお風呂に入って
会席料理をいただいてごろごろ

f:id:siva_yap:20201019155400j:plain

ちょっとずつなのに
ゆっくり食べてるとお腹一杯に

f:id:siva_yap:20201019155458j:plain

食べ過ぎたので食後に
岩盤浴を駆け足でめぐって汗だく

翌日は晴れて観光日和に

f:id:siva_yap:20201019155639j:plain

朝ご飯をしっかりいただいて出発!

ロープウェイ乗り場まで登って行って六甲山へ

f:id:siva_yap:20201019155724j:plain

紫陽花がめっちゃきれい~

f:id:siva_yap:20201019155910j:plain

母と妹
似てる

f:id:siva_yap:20201019155935j:plain

六甲山はずいぶん涼しかった
少々曇っていて大阪方面はぼんやりしてました

散策して有馬へ帰ってきて
駅の下にある鼓ヶ滝へ

f:id:siva_yap:20201019160135j:plain
透明度がすごい!
すぐ近くにマス釣り場があって
にぎわってました

有馬温泉街へ戻ってきて
お蕎麦食べたり500円もするソフトクリーム食べたり
源泉みて足湯してお土産探して
トータル11,200歩!
えぇ運動になりました
喜寿のお祝いで疲れがたまってなければいいけど笑